2011年2月19日

ソースコードの開示請求のウラにあるもの



出生率が高い国で、こんなの最近見かけますね。


インド:「ソースコード」開示通達 日米欧は反発

http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20110218k0000m030027000c.html


で、みんなソースコードなんて見せたくないワケですけど

(技術が盗まれるから)

そんなの承知で見せろ。と。

まー中国もこんなこと、やりましたけど、

これってたっくさん人が居る(むしろ、これからたくさん生まれる国)

しかやってないわけですわ。


要するに需要国になるんだから

「そんくらいみせろ!」

「パンチラくらいいいじゃねーか!」

「へるもんじゃねぇんだからミセロ!」

っていってる様なもんすね。


みんなは、多分みせないし、見せる(いや見せても問題ない様に対策する)

とすると、不毛な労力っすわ。


こういうパワーバランスってむついっすね。


コメント[1]

Hello there! Do you know whenever they make any plugins to protect from hackers? I am kinda paranoid about losing everything I've worked tricky on. Any recommendations?

総アクセス 今日来た人 昨日来た人